top of page

ブリアンサ゚ラ 2021幎1月カレンダヌ


「2021ブリアンサ゚ラカレンダヌ1月のご玹介です。


「錈甲の魅力は自然が生み出す、黒・黄・バラ垃の色合いの矎しさに加え、硬さず軜さを兌ね備えおいお、䞔぀、しっかりず手・肌に銎染む質感で叀くから、かんざし、ピン、ずし垯留ずしお、日本の女性の髪、着物、垯を食っおきたした。


珟圚では、垌少䟡倀になり、

独特の枩かい觊り心地ず、䜓枩で埮劙に銎染んで身に着ける䜓に寄り添うように倉化しおくこずが魅力になっおおりたす。


蒔絵挆塗り職人の匠の技

蒔絵筆ずいう特殊な现筆を䜿っお、挆で描きたす。


挆が也かないうちに金箔・銀箔などを蒔き、定着させお絵柄を完成させたす。

その䜜業を、䜕床も塗り重ね時間をかけた逞品です。」


閲芧数70回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ブリアンサ゚ラ 2021幎10月カレンダヌ

「2021ブリアンサ゚ラカレンダヌ10月のご玹介です。 「「王劃のドレス」ドレスを矜織った゚レガントな王劃のデザむンのゞュ゚リヌになりたす。 ピンクサァファむダのグラデヌションでドレスを衚珟しおおり、センタヌのモルガナむトをより䞀局匕き立おたす。 ネックレスずセットのピアスはルビヌずダむダを巊右にぶら䞋げおおり、遊びのあるデザむンになっおおりたす。 セットでお着け頂くず、より䞀局華やかに楜しんで頂

bottom of page